- うる肌シェービングTOP >
- 北諸県郡>
- 女性のお顔そり ボヌール>
- 口コミ
お客様の声
- あーりんさん
- (20代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
前回、他店で顔トラブルがあったので女性がしてくれるシェービングのお店を探していまいた。とっても満足です!またお世話になります!!
- えりかさん
- (30代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
とても気持ち良かったです。また定期的に通いたいと思います。
- はっちゃんさん
- (50代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
ずっと顔そりをしたくて、やっと出来ました!!とても気持ち良くてお肌がすっきりした感じです。また来ます...
- I・Nさん
- (20代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
とにかくていねいな対応でした。肌にふれる時や言葉かけなどがとても優しく、安心して受けることができました。シェービング後もとっても保しつされていて、大満足です!!
- M.Kさん
- (40代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
とても気持ち良く、ていねいに施術していただきました。
- ぴぽさん
- (30代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
肌に当たる(当たってる?)刃が気持ちよくて顔をそっている感じではなくてとても癒されました。マッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
- I.Mさん
- (50代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
シェービング、パック、マッサージどれも丁寧にしていただき、とても気持ちが良かったです。肌もふわふわで、定期的に通いたいです。
- シェリーさん
- (30代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
初めての体験でした!!お顔そりと簡単に考えていましたが、想像とは全く違う未知の世界でした。終ってカガミを見たら、ピカピカのみたことない自分の顔におどろきました。3,000円でこんなにいやされてきれいになっていいのかしら。また伺います!
- S.Nさん
- (20代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
着た時より明るくなってよかったです。また来てみたいと思いました。
- あっこさん
- (50代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
久々のシェービングでゆっくりした時間をとれてとてもよかったです。
- ひなままさん
- (40代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
はじめてお店に来ましたが、お店の方のふんい気も良く、シェービング、マッサージもていねいで心地よく、ねむってしまう程気持ちよかったです。またお願いします。
- じゅんちゃんさん
- (50代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
お肌の施術2回目をして頂きました。とても気持ち良くて心とお肌がリフレッシュできて良かったです。定期的にうかがいたいと思いました。ありがとうございました。
- ユッキーさん
- (50代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
優しい施術であっという間に眠りについてしまいました。とっても気持ちが良かったです。肌も透明感が出て、ツヤツヤで嬉しい。感動しました。
- Hさん
- (50代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
気持ちがよくて眠ってしまいそうになりました。肌の皮がむけたような気がします。また来たいと思います。ありがとうございました。
- ちかこさん
- (20代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
シェービング後は肌がツルツルになって、大満足です。マッサージもとてもきもちが良かったです。丁寧に施術していただきありがとうございました。
- KTさん
- (30代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
良い香りに包まれながら、静かでゆったりとしたとてもぜいたくな時間でした。途中、気持ち良くて眠っていました...またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- M.Tさん
- (50代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
初めてのシェービングでしたが、思った以上の気持ちよさとていねいな施術に感動しました。またぜひ伺いたいと思います。
- T.Yさん
- (40代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
さわった感じが、つるつるでした。顔色も明るくなり、明日のお化粧が楽しみです。マッサージもとても気持ち良かったです。
- しおりさん
- (20代前半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
今日人生で初めてのシェービングをしました。始まってから気持ちよくて、すぐ寝てしまいました(笑)イスを起こされ鏡をみてびっくり!!お肌はツヤツヤ、肌モチモチで感動しました。これからも定期的にシェービングをして、お肌が少しでも改善されたらいいな~!ありがとうございました。
- なっちゃんさん
- (20代後半/女性)
- 女性のお顔そりスペース ボヌール(ヒロ・ヘアースタイリング内) 三股店
細かい所まで丁寧な施術をしていただきました。マッサージもあり、とても気持ち良かったです。
店舗詳細
















