- うる肌シェービングTOP >
- 長岡市>
- ES HAIR>
- 口コミ
お客様の声
- 匿名さん
- (50代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とても肌がしっとりしました。
気もち良かったです。
ありがとうございました。
気もち良かったです。
ありがとうございました。
- さあちゃんさん
- (60代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
初めてのシェービングだったので緊張ありつつもやさしい施術で気持ちよく終わったあとの肌の調子がとてもよかったです。
先生のトークもなごやかでまた利用したいです。
先生のトークもなごやかでまた利用したいです。
- OTAさん
- (20代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
初めてシェービングを行いましたが、とても素敵に仕上げていただけて嬉しかったです。気持ちよくてリラックスできました。
- おたさん
- (20代後半/男性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
普段、電気シェーバーでひげを剃っていて、肌の炎症が気になっていました。今回シェービングしていただき、自身の毛穴の特徴まで教えていただきました。今後どのようにひげを剃るべきか、様々なことを気にかけながら生活していきたいと思いました。
- 匿名さん
- (20代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
いつも自分でそっていたので、やっていただいて、本来はこんなに丁寧にやるものなのかと驚きました。
今の肌の状態に合った施術や、生活面でのアドバイスありがとうございました。
今の肌の状態に合った施術や、生活面でのアドバイスありがとうございました。
- meiさん
- (20代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
初めてのシェービングでしたが、きもち良く、保湿もしっかりしてもらえて良かったです。
- なおさん
- (20代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
顔をさわった時にいつもと違ってサラっとしました。普段、顔をそることが無いのでここまで変わると、来週の結婚式が楽しみになりました。
- まさん
- (50代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とても気持ちよかったです。
- tamさん
- (50代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
初めてですが、とても刃あたりが心地良く、リラックスできました。ありがとうございました。
- ゆえさん
- (30代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とてもていねいにシェービングしていただき、とても良かったです。
また利用したいと思いました。
また利用したいと思いました。
- りなさん
- (10代/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とてもきれいにしてくださり、ありがとうございます。痛みもなく快適に過ごせてよかったです。また来ます!
- スニーカーさん
- (30代後半/男性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
乾燥肌でしたが、シェービング後は肌の状態がとても良かった。
とてもリラックスできました。
とてもリラックスできました。
- イチさん
- (30代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とても心地よかったです。
- みほさん
- (30代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
すごく気持ち良くて良かったです。
- ゆずさん
- (20代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
成人式のためにシェービングをお願いしました。とてもきれいになったうなじを見て振袖を切るのがますます楽しみになりました。お話しも楽しかったです!ありがとうございました。
- YUUさん
- (20代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
バラのパックが良いにおいでいやされました。とても気持ち良かったです。お肌がもちもちになりました。
- 匿名さん
- (10代/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
お肌がきれいになって良かったです。
- けいさん
- (60代後半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とても気持ちよかったです。やさしく顔そりしていただいてこのお店を選んでよかったです。
今までの洗顔がクレンジングが正しくなかったことに気づかされ、目からうろこでした。
また、伺いたいと思います。
今までの洗顔がクレンジングが正しくなかったことに気づかされ、目からうろこでした。
また、伺いたいと思います。
- ecoさん
- (50代前半/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
とてもきもち良かったです。
- ねこっけさん
- (10代/女性)
- ES HAIR face & relax 中之島店
まゆ毛をきれいに整えてもらって良かったです。
店舗詳細


















